尼崎競艇G2モーターボート大賞2日目大穴予想

お早うございます。

昨日から尼崎競艇場にて、G2モーターボート大賞が行われております。

昨日の初日は予想していませんでしたが、本日と明日で少しだけ予想をしたいと思います。

まず、昨日のレースを見て思った事。

渡邊雄一郎選手のモーター、超抜です。

これはオフィシャルサイトの前検タイム通り。

そして初日のレースを見て感じたのが、向所浩二選手のモーターも超抜だと思います。

前検タイムは良くなかったですが、整備でエンジンが噴いたのかもしれません。

この2選手が走るレースを注目して、主に予想していきます。

※エンジンが良いからと言って過信してはいけません。

6レース予想:モーターボート大賞2日目

注目の向所選手は2コースです。

特に前付けに来るような選手はいません。

差しと捲り、両方の予想を本命に。展開から大穴を狙います。

まず普通に差した場合の本命は

1-2-36

2-1-36

6鈴木選手をヒモ穴で。

2から直で捲りに行った場合は

2-346-346

3-246-246

1-2がやり合って飛んでいく場合もあります。その場合に大穴が生まれるでしょう。

なんだかんだ言って1や2は3着には残る場合も多々ありますので、幅広く大穴は狙います。

34-3456-2

345ボックス

※僕の予想は当たりませんので良い子は真似しないでください。

10レース予想:モーターボート大賞2日目

次の注目も2コースです。渡邊雄一郎選手です。

これは恐らくみんなが一目瞭然の1番人気となることでしょう。

もちろん本命で買って良しです。

しかし大穴を狙うなら外さなければなりません。

3着付けでの大穴狙いがおすすめです。

このメンバーでは前付けも無いですし、荒れる予感は皆無です。

強いて言うなら6レース予想と同様、2コースからの直捲りからの展開ズボ差し。

それとお手手ヘタクソでの1=2の抵抗ぶっ飛び。

6レースと似たような予想になりますが、やはり本命は

2-13-1356

です。

3長岡選手は気合いが入っているようですので、もしかすると大穴本命です。

一応つまらないですが「1-2-3」も買っておきましょう。

そして大穴ですが、仮に2から捲りに行って決まった場合。

そうなれば2-3、3-2で決まります。

4佐藤は下手糞なので外していいでしょう。僕は買いません。入ったらごめんなさいですわ。

でも2-3の展開だとボックスでは4も絡めて良いかもですね。(軸ブレブレ)

1桑原選手はフライング1本ありますが、そこまで気にしなくていいでしょう。

2渡邉選手を外すと大穴が出ます。

なので穴は

134ボックス

345ボックス

3-全-2

を推奨します。

4が入っとるやないか死ねと思った方。普段僕は当たりませんので、僕が買わない選手を入れているだけです。実際は買いません。

※良い大人は真似しないでください。

12レース予想:モーターボート大賞2日目

注目の選手レースは終わりましたが、12レースもメインという事で予想します。

まずはオフィシャルサイトの展望を見てみます。

開催、初日は勝ち切れなかった田中だが、スリットで先手を奪えば1マークは押し切れる足色を確保しているとみたい。調整を合わせて逃げ先制へ。好素性の53号機を操る深谷を対抗一番手に推す。柔軟な立ち回りからモーターのパワーをフルに発揮して追撃戦に持ち込みたい。「バランスが取れて中堅」という石渡は深谷の仕掛けに乗ってシャープに抜け出しを図りたいところ。秋山はスタートから奮起をしてバックは手堅く残す走りに徹していきたい。

本サイトでは1=3を本命と見ているようです。

確かにこれは納得できます。

しかし3深谷は嫌いです。

なぜなら、我らがアイドル鎌倉涼ちゃんを妊娠させた張本人。出来ちゃった結婚は筋が通っていないと思うタイプなので人間的に許しがたい。

まあそんなどうでも良い事は置いといて、3-1はあると思います。

2秋山4石渡よりも、5・6を3着で買います。

つまり僕の中での本命は

1-3-56

3-1-56

この4点です。

しかし最近の田中信のインは調子が悪いイメージを持っています。

なので穴ではボックスで

234

345

356

を買います。

以上、良い大人は真似しないで頂きたい競艇大穴マニア予想でした。

また明日よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です