森田太陽

大穴を出しやすい競艇選手図鑑【森田太陽】

大穴選手図鑑、選手名鑑のコーナーです。

今回紹介するのは

森田太陽選手です。

森田太陽

福岡出身、福岡支部の女子レーサーで、2019年現在25歳!

この写真の見た目は20歳くらいに見えます。少し写真写りが悪いごたですな。

しかしこの森田選手、僕が見る中で数年前から大穴選手で注目していたんですよ。

しかしなかなか紹介することはありませんでした。

なぜかと言うと、大穴選手を紹介すると、その選手が売れてしまい大穴ではなくなってしまうからです。(笑)

「いや、100円そこらでオッズ下がるわけないやろ!」

って思っている皆さん。

このクラスでの大穴選手の場合、走るのは平日の一般戦がメインなんですよね。つまり売り上げも少ないレースばかりでして…。

例えば、売れてない5-6、倍率が1000倍があったとして、それに500円入れただけで一気に200倍とかに下がるんですよ。だから仮にこれを見ている人が10人いて、森田太陽が大穴オッズでみんなが200円流しとかで買った場合、一気に20枚(2000円)売れますよね?それだけでオッズが大穴じゃなくなるんですよ。

酷い時は、オッズの確定を見ると、120番人気は50枚(5000円)も買われていないのとかありますからね。絶対買っとるの、親やん?

なので大穴選手・大穴狙いは密かに楽しむものなのです。

ではなぜ今のタイミングで、この森田太陽選手を紹介したのか?といいますと、もう森田太陽選手も25歳になりましたので、森田選手よりも若手がどんどん出てきています。

まだまだ森田選手も若手ですが、そろそろ覚醒してほしいという意味も込めて、大穴注目選手として紹介しています。

では、森田選手の大穴っぷりを紹介しましょう。

森田太陽の大穴レース

 

競艇大穴

 

見てください。

3コースからの強襲、捲り一撃です。

これは、4富樫-5五反田で売れていました。

345の絡みであればここまで大きくはならなかったのでしょうが、6稲生が絡んだお陰で8万舟になったのです。

展開を作ったのは、まさに3コースの森田。

今オッズを見てみると

競艇大穴予想

やはり、4-5で売れ、6と1が全く売れていない状況でした。

この展開でなぜ4-5が飛んだのかと言うと、5五反も捲りに行ったのですが、4富樫が抵抗して4-5が外に流れてしまいました。

つまり、売れているのがセンターから外の選手で、それが並んでいる場合は、こういう事も起こりやすいということです。

3森田選手から145-145の予想をしていた方は、吐きそうな展開だったことでしょう。

ここで外さないためには、3-全-全で買うべきです。

20点ですから、100円でも2000円。

もしくは2を外して3-1456-1456で16点。

ちなみに私は買っていませんでしたが、おそらくこのメンツで大穴狙いで買うのなら

3-145-1456

で買っていた事でしょう…。

糞カスリで失神していたはずです。

大穴は、全-全で。

鉄則です。

しかしこれでは、3森田選手やなくて、6稲生選手が大穴やん?って話です。

まあもちろん仰る通り。

出は次に、これを見てください。

森田太陽大穴

森田太陽のイン逃げで、恐らく1番人気の5長嶋マンキちゃんが2着なのに中穴です。

これは1-5-流しで全然買って良い目です。

これはご覧の通り2香川が売れていたので、2が飛んで中穴になったのです。

ちなみに1番人気が

2-5-3で11.4倍

2-5-1で13.3倍

1-2-5は16.2倍

1-5-2は26.6倍

1-5-3は全然取れた買い目ですが、中穴になっているという事はやはり2=5がバカ売れしていたのです。

6は外してもいいですが、1-5-流しは全然ありでしょう。

これだけ1号艇でも森田太陽選手は人気が出ない、まさに大穴マニア必見の選手なのです!

今日でこの「森田太陽選手」を覚えて帰ってくださいね。

次回のレースから森田選手の大穴に注目していきましょう!

森田太陽選手の写真館

大穴競艇マニアの注目大穴選手

森田太陽

さんの、写真をネットで拾ってみました!

なかなか可愛いですやん!

女性は美人だすぐ飽きますからね。

これくらい特徴的な女性の方が、魅力的だと僕は思います。

それにしても、公式サイトの選手宣材写真の写りはあんまりやろ…

可愛そうすぎる。

撮り直しとかせんのかいな。

いじめやん。

おばけやん。

他を探していると、YouTubeにマクール(競艇雑誌)のインタビューがありました。

森田太陽

イマルさんみたいですね。

まあイマルさんより可愛いと思います。

女性はメイクでなんぼでも変化できます。

すごいです。

でも、すっぴんが可愛いです。

森田太陽

笑顔が素敵です!

やはり笑顔は可愛くなります!

この笑顔とは対照的に、レースでは大穴をバンバン出してほしいと思います。

頑張れ、森田太陽!

Foret field SUN!

追記2019/12

なんとキモリやんこと滋賀支部の守田俊介選手と結婚したそうです。

歳の差19歳。

そして森田太陽は滋賀支部に8/1付で移籍。

8/9のスポーツ報知情報

初めての出会いは14年11月のボートレース福岡。森田のデビュー節と、守田のあっせんが一緒になった。「最初はモリタという読みが一緒で太陽っていう名前が気になった。中学生にしか見えなかった」と守田。1年後、多摩川で再会。「かわいくなったなあ。きれいになったなあ」と“ふためぼれ”。そこからは猛烈アタック。「はっきり言うわ。好きになってしまった」と告白し、交際が始まった。

ヤバ。もう二度と応援せんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です