2019/6/13宮島チャンピオンカップ優勝戦予想

昨日全然当たらんかったというよりも、惜しかった大穴。

まさかの峰がまくりに抵抗して5-1-6…

吐きそうになった方も多かったことでしょう。

僕も吐きました。

気を取り直して最後、優勝戦の大穴予想をしていきます。

124の筋で売れる事間違いないでしょう。

展開予想としては4峰が捲りにいくのか差しに行くのかで大きく変わります。

本命でも大穴でも、とにかく4が絡むことは間違いないでしょう。

差しに行けば、1-234-234の6点勝負で、面白くないですが仕方ない予想となります。

もしもカドから捲りに行ったなら、オッズにも反映されていますが456展開となります。

そこをどう買うか悩むわけですが、まず本命で

1-2-4

1-2-3

1-4-2

1-4-3

1-4-5

1-4-6

で買いたいと思います。

そして差し切った場合の折り返しで

4-1-流しも押さえておきたいでしょう。

しかし点数が増えればどうしようもありません。どう買うかは本人次第です。

僕は昨日の大穴外したので戦意を喪失しております。

次に穴狙い。

何が起こるか分かりません。

もしも1-4の本命が抵抗し合った場合は2356ボックスで大穴を買うのも良いでしょう。

お金に余裕がある人限定ですね。

でも、優勝戦なのでスタート無理はしないでしょうから、普通にインから本命で決着すると思います。

思い切って本命に大きく行った方が燃えそうです。

大穴は100円で少しだけ買っておきたいです。

ではまた。

今から住之江も簡単に予想します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です