【気合いの一点勝負】G1オールジャパン竹島特別・優勝戦予想

※今日は、競艇大穴予想ではありません

お早うございます。

蒲郡競艇ナイターでの、G1オールジャパン竹島特別。

本日が優勝戦です!

今日は、展開・予想のコメントを重視して、気合いの一点勝負!男の一点買いを予想していきたいと思います。

12時現在のオッズです。

エンジンの感じでは、桐生順平に勝てるモーターはない!

過去の展示タイムを見てみると、今まで桐生順平のタイムより良かったモーターはいません。ものすごく吹いています。スタートでドカ遅れをしても、3着には入るでしょう。

スタート勘も悪くないですし、ほぼ鉄板と言っていいですね。

私個人的には、次に柳沢のモーターが良いと見ています。次に井口。もしも一発があるとすれば、柳沢の差しか、井口のまくり・まくり差しです。ただし、桐生のエンジンに、その二人は差し切れないだろうという読みです。

スタート展示、優勝戦コメントに注目

問題はスタート順ですが、地元愛知のベテラン仲口。こいつは動く可能性があります。もし、無理やり前づけに言った場合、罵声・罵倒が響き渡るでしょう。それに合わせて白井英二が動いて、34/12/56というスタート順もあり得なくなない話です。つまり、優勝戦出場インタビューなどが本日あるでしょう。そのコメントに注目です。スタート動く場合、何かヒントとなるコメントを残す可能性があります。

男の一点勝負・買い目予想

もう荒れない、誰も動かない、本命決着…。そう信じるしかありません。荒れる事を考え出したらキリがありません。究極に大穴を狙うなら、3連単全通りの120点買うべきです。

つまり、本命イン逃げから全ては始まります。

冒頭にも言いました、「今日は、大穴予想ではありません」。このサイトのコンセプトである「競艇大穴マニア予想」、それに関しては申し訳ありませんとしか言いようがないです。※もしもマニアックな大穴予想を見たいのであれば、競艇ロードがおすすめです。

先ほどの展開予想を踏まえ、桐生順平のイン逃げ率、97%!

柳沢は差しに構える。仲口が迷って、スタートで少し前に出た白井が捲くるか差すかを躊躇。その外から井口が握って大外から襲いかかります。片岡は内を見ながらコーナーを差すだけです。

男の一点勝負

1-2-5

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です