お早うございます。常滑の東海選手権優勝戦に続きまして、琵琶湖競艇場で開催されている近畿選手権も予想していきたいと思います。
メインのドリーム戦は12レースですが、それだけの予想ではちょっと寂しいので、サクサクっといくつかチョイスして予選を予想していきます。
昨日初日のドリームは、守田と松井の1・2号艇が飛んで364、4万舟を出していました。吐き気を覚えた方も多いでしょう。
今日は私が予想しますので、安心してください、当たりますよ。ではよろしくお願いいたします。
びわこ1レース予想
吉川昭男は逃げます。大丈夫です。穴は5石田。
本命:1-2-3・1-3-4・1-3-5・1-4-5
中穴:3-1-5・5-1-3
大穴:5-2-3・5-2-4・5-4-1・5-3-1
びわこ7レース予想
馬場ヨシヤがおすすめです。荒れそうな匂いがプンプンします。
イン逃げの本命としては1-4-35
穴目では3456ボックスで買いたいですね。
びわこ12レース予想
オフィシャルサイトの展望
石野がドリーム2ndの絶好枠に構える。初日2走は2着を2本並べてまずまずの船出。舟足もモーター勝率以上に動いており、ここは不動の中心とみた。足比べは負けない吉川がダッシュを乗せて襲い掛かるとみて相手筆頭。初日連勝と最高の滑り出しとなった山本の足がいい。大外でも展開を割って入る機威力があり、軽視は禁物。着づけどおりパワー不足を露呈してしまった遠藤と湯川は機力の立て直しに急ぐ。
ということですが、確かに遠藤はないです。しかし湯川はまだ捨てられません。もちろん本命は石野と吉川です。ヒモ穴は武田になりそうなので、遠藤外して流しで買います。
本命:1-4-356
中穴:4-1-356
穴ボックス
134・145・146