【2018/2/13常滑競艇】G1東海地区選手権4日目予想

江戸川に続いて、常滑競艇では東海地区選手権です。

既に4日目で、予選最終日になります。ここまでは池田浩二が得点一位、柳沢一続いて、上位に平本真之・菊地孝平・坪井康晴など、人気選手の通りに予選上位となっています。

ちなみに高沖健太が荒川健太になっています。最初「だれやコイツ」と思いましたが、くりくりパーマネントの顔写真を見たら、高沖でした。2ちゃん情報では、あくまでも憶測ですが祖母周辺と養子縁組をしたとのことです。(真相は不明)

しかし今日は勝負駆けなどもあるでしょうから、荒れるのではないでしょうか?基本的には常滑はインが強いイメージがありますが、昨日は万舟が4本も出ています。

今日は厳選して幾つか予想をしたいと思います。

常滑6レース予想

このレースは3河合を頭で狙いたいレースです。本命や大穴など関係なく、オッズに惑わされずに買っていきたいと思います。なので本命大穴など分けて予想はせず、自分のコレ!という目を書いていきます。

3河合を軸に考えたいと思います。まず1深谷はゴミなので3着狙いで。なぜゴミなのかというと、競艇ファンならご存知でしょうが大阪支部の鎌倉涼とヤリまくって出来ちゃった結婚を2年前くらいにしています。しかも鎌倉は当時A1に上がったばかりで、これから女子レーサーのトップになろうかしていたところでした。突然休業し、B2に落ちたし最近レースで見らんなー?と思ってたら、まさかの妊娠…。美人で上手いレーサーだったのでショックでした。その相手がまさにこの深谷!古臭い考えな自分ですが日本人に誇りを持っている私から言わせれば、コイツは順番も守れないセックスマシーンと化した卑猥な選手です。だから舟券は買いません。てか、選手同士の結婚って、もっと厳しくしてほしいなと個人的には思っています。なぜなら私たちファンはお金を賭けているのですから。競艇は公営ギャンブルなんですから、まさに相撲ではないですが選手同士のが和気あいあいとしていたら八百長を疑ってしまいます。つまり貴乃花親方の考え方に賛同できます。師弟関係などはまだいいですが、ギャンブルを請け負っている選手の立場からしたら、出来ちゃった結婚は許せません。その反面、3号艇の河合選手は地元の同級生の元モデルと結婚しています。夫婦で仕事と結婚の両立をしているそうですね。素晴らしい好青年ですし、美男美女です。応援したくなります。菊地孝平・坪井康晴の次の世代、静岡支部のエースとして頑張って頂きたいです。ヤリチン深谷とは大違いです。多分これから差がどんどんでてくるでしょう。人間性の問題です。話がそれてしまいましたが、気を取り直して予想をします。

2号艇新田がクセモノですが、3河合選手が捲くって3-24-124が本命で。

穴で3-456-456、ボックスで2345で買います。

常滑11レース予想

1-2-3・1-3-4・1-4-3

穴で34-346-1

常滑12レース予想

1-3-456

1-4-356

穴は5-1で2連単

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です