【2017/11/8蒲郡競艇】G1ダイヤモンドカップ準優勝戦大穴予想

どうもです。

何とも言えない、競艇大穴予想でございます。

全てはあのクソパチンコのせいで狂ってしまいました。

私が嫌っていた選手が大穴をあけ、応援していた好きな選手が大敗するという、なんとも皮肉な結果になりました。

昨日は児島G1しか予想はしていませんでしたが。

児島は山口コンビがワンツーフィニッシュでしたね。これは本命でしたが、まあ当たり前の1-3-4で読み通りでした。

今日は蒲郡ナイターで、準優勝です。

頼む。大穴出てくれ。

では9・10・11レースの大穴を予想しましょう。

蒲郡G1・準優勝戦9レース大穴予想

オカマみたいな顔した、中田竜太ですか。予選は3位通過で、まず1号艇です。

エンジン的には2林と6東本が出ているように感じますが、勝負を仕掛ける選手に注目です。

やはり田村のまくりを見たいファン心理がありますが、中田と同じ若手で言うとキモい顔した山口達也です。コイツは守屋美穂と結婚しています。

ちょっと私の個人的舟券エピソードですが・・・

以前このキモい顔した山口が、数年前ヤングダービーだったか忘れましたが、イカれたレースをしました。

22歳くらいの若手A級、滋賀の時期エース近江翔吾が、1コースに構えているのに、まさかのこのクソ山口が無理やり6号艇から1コースに入り、変な進入になりました。

確かその進入で、何らかの違反を喰らったはずです。

私は近江選手を応援していたので、当然1号艇から買っていました。

しかし結果は、こいつ糞山口のせいでレースも台無し。

変な決着になった記憶があります。ですから絶対に山口達也は買いません。死ねばいいのにと思っています。ですから嫁の守屋美穂も絶対に買いません。

この守屋美穂、ブスいくせに歯を強制しています。マンコも臭そうな顔です。まあキチガイのような顔した男を好きになる女なので、それはそれでお似合いカップルです。

ああ、思い出しただけでイラついてきました。いつかこいつらの地元の岡山・児島競艇に行ってヤジりまくってやろうと思います。

すみません、ついつい胸中を吐露してしまいました。

まあ、これは私のブログなので別に誰に何と言われる筋合いもありません。

では大穴予想に戻りますが、仕掛けてほしい願望で田村さんです。

もし中田が抵抗したら、256の激穴になる可能性があります。

本当なら4のキチガイを外して12356ボックス100円、6000\でもいいのですが、さすがにイン逃げしたら大赤字。やはりもう一艇外したい。

思い切って1を外して、2356ボックスで買いたいと思います。

一応本命は、1-25-256

田村は頭あってもヒモは無いと見ています。展開の上手さとエンジンで、5と6が絡むはずです。

蒲郡G1・準優勝戦10レース大穴予想

また私が嫌いな毒島(ブスジマ)が1号艇ですか。穴を出すなら3井口のスタート先行からの展開で、丸岡の差しでしょう。

2が残ったら24-42-1が見えます。

3がまくって成功したら、345ボックスが見えます。

順当にいけば1221の一騎打ちでしょう。

と、ここまでは普通のファンなら誰もが考えそうな予想です。

ここで穴が出るなら大外3人の頭から、1の2着、3着買いです。

つまり

456-1-456

456-456-1

この12点を穴で買います。

一応本命は、1-2-34・2-1-34

この4つ。とにかく井口が捲りに行かないとお話にならない。

蒲郡G1・準優勝戦11レース大穴予想

予選トップの石野が1号艇です。しかしツワモノが外にいます。ハラダンプこと原田幸哉ですね。

土屋は要りません。まず買いません。田舎臭そうな顔して華もない単なるA級選手。

石野の相手はやはり魚谷でしょう。面白い位置に金子龍介がいます。もし金子が外の2人を受け止めたら前の方決着になりそうですね。

さっきは買いませんと言いましたが123ボックスで穴が出そうな気がします。

ネーミングで池田浩二と原田幸哉は売れます。

つまり穴は2と4です。

ということは1234ボックスで買います。

本命は1-34-345。

では皆様のご健闘を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA