【津競艇】G1つつじ賞・優勝戦大穴予想2017/10/13

おはようございます。

皆様大変申し訳ありませんでした。

昨日の津競艇大穴予想、見事に全ハズレでした。

10レースだけは2の差しは読み通りでしたが…。

やはり私は負ける予想ばかりなのでしょうか…。

こんなに外れると、落ち込みます。

まあ、そもそもですが、G1レースの準優勝戦では大穴が出ませんね。

なので大穴を予想しているだけあって、外れて当たり前や!と、開き直っています。

もしも私の読みを参考にしている人が居たとして、大負け喰らったとしたら、この場を借りて謝罪いたします。

しかしいつかは必ず、大穴をぶち空けたいと思います。そしてともに喜びましょう。

本日はこのレースの優勝戦です。

本気で、1レース集中で、予想をします。

まだ午前9時ですが、今現在のオッズを見てみましょう。

と、1-2-4、1-4-2、1-3-4が前売りで売れているようですね。

私も予想サイトとして、色んな競艇新聞情報や、公式津競艇サイト、競艇ブログなどを読み漁りました。

津競艇オフィシャルの予想屋は、なぜか4森高を推しています。

なぜでしょうか・・・。

理由は、SGボートレースダービーに不参加で、年末の賞金王シリーズに少しでも参加できるよう賞金稼ぎに気合が入っているそうです。

だから4をイチオシしています。

そして、昨日は6コースから回り込んで2着に入ったクソシライですが…。

昨日のインタビューで、師匠の今村選手と優勝戦に乗れて幸せです!と…。

師匠の隣で走るぞ、と。となれば5コース今村スロー、6コース白井となりそうです。完全にお休みですね。まさか大外から捲らないでしょう。余程のスタートどんぴしゃでなければ。まあ私は絶対に買いません。

そして森高も買いません。

残るは123です。

予想としては、魚谷がイン逃げで決まったら

1-2-3

1-3-2

この2点。

面白くないですが…

つまらん予想はせんばい!と豪語しておきながらコレか?死ねばいいのに。と思っている人も多いでしょう。私も死にたいレベルですよ。負けすぎて頭がおかしくなってるんですから。

穴なのですが、2田中の差しと

3中島のまくり差し

これはあり得ます。

456の頭はあり得ません。

穴狙いは

2-1-3

2-3-1

3-1-2

3-2-1

ここは買います。

要は123ボックスです。

4がどんどん売れたらオッズも美味しくなると思います。

今の私にはこの目しか見えません!

自信はあります。

仮に、荒れる場合。

今まで何度も見てきた、大荒れの場合です。

お金に余裕がある方は、1256ボックス、蛭子買いをして頂きたいと思います。

理由としては、本当に森高が人気通り4カドから捲ってきたら・・・

3中島が抵抗したら、有り得ます。

12が慌てて、ズボズボっと!!!

5-6、6-5が!!!

山口コンビのワンツー。夢を買う意味で。私は二人とも嫌いですが。

あまり考えすぎたら120点買ってしまうので、予想はここくらいにしておきます。

とにかく123ボックスで間違いないでしょう。

ではまた次回、とびっきりの笑顔でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です