【2017/9/14常滑競艇】G1トコタンキング・大穴予想

こんにちは、競艇ボロ負け大穴マニアです。

というか、もう私は大穴競艇マニアを語れないかもしれません…。

なぜならば、心が折れそうなくらい競艇でボロ負けしているからです。

このサイトで大穴を予想する時はソコソコの的中率があるのですが、いざ自分で舟券を買いに行くと全く当たりません。

イライラして、怒りの120点全通り買い!

本命的中800円・・・

死ねばいいのにと呟きながら、次レースリベンジに・・・!

今度は1号艇ハズシ、23456全通りボックス6000円を買うも・・・

6-4-1で大万舟、大外れ・・・

「あー、死にたい。死んだほうがマシや…」

独り言を言う羽目に。

まさに競艇あるあるではないでしょうか。

私はこんな先週末を過ごしていましたよ、とほほ。

だから私はもう大穴競艇を語れる資格がないと、マイナス思考に陥っていました。

しかし!

気を取り直して、G1トコタンキングが行われていました!今日は予選3日目です。

今日は自信があるレースだけ、書きたいと思います。では参ります。

トコタンキング3日目:2レース大穴予想

1号艇 北川潤二
2号艇 後藤翔之
3号艇 江夏満
4号艇 烏野賢太
5号艇 大嶋一也
6号艇 辻栄蔵

これは予想しにくいレースになるでしょう。

まだ3日目ですが、暫定で得点トップのクセモノ辻が6コース。そして得点2位のヒゲオヤジ大嶋が5コース。絶対動くでしょう。

多分156が本命の軸で売れるでしょうが、私の穴は3の江夏満です!

エナツではありません、コウカです。

九州ではコウカと読みます。

江夏(こうか、えなつ)とは、日本の苗字、中国の地名である。
苗字としては鹿児島県に集中して分布している。隣県宮崎県南部でも見られる。
戦国時代に明国の儒者、黄友賢が戦乱を避け来日。出身地の福建の江夏を苗字にし、薩摩国加治木に土着したとされる。
多くが「こうか」と読むが、「えなつ」と読みを変えたものも多い。

つまり、エナツは日本読みにしただけです。プロ野球の江夏豊さんが有名になり、エナツが当たり前と思ったでしょう?違うんです。コウカさんが祖先です。

そう。このコウカが大穴を出すと信じています。

【競艇大穴予想】
1・3・5ボックス
3・4・6ボックス
3・4・5ボックス

これでいかがでしょうか。18点です。参考にどうぞ。

トコタンキング3日目:8レース大穴予想

1号艇 石橋道友
2号艇 魚谷智之
3号艇 河村了
4号艇 江夏満
5号艇 山本寛久
6号艇 片岡雅裕

 

来ました、4号艇に江夏さんです。

SGレーサーは魚谷くらいで、あとは地元のA1レーサー。レベルは同じくらいでしょう。

1221で確実に売れると思いますが、私はそうは思いません。

3443です。

地元愛知の河村とコウカサンに頑張ってもらいましょうよ!!!

【競艇大穴予想】

3-4

4-3

3-4-2
3-4-5
3-4-6

4-3-2
4-3-5

4-3-6

余裕があれば、1346ボックスを買いましょう。

2連単が2点

3連単に6点、これで大穴完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です