【2017/9/11住之江競艇】G1高松宮記念・優勝戦大穴予想

こんにちは。

はぁ・・・

土日、競艇場に舟券を買いに行き、お酒を飲みなが大穴を予想していました。

調子に乗って、1レース1万円以上使ってしまい、結局7レース買って一回も当たりませんでした…。

10万円近く負けました。

1号艇を外した23456ボックス、60点。

5回挑戦しましたが、1回も当たりませんでした。

つまり1号艇がオール連帯。

気分が悪くなりましたね。吐きそうです。

日が変わって今に至ります。

さて、今日は住之江競艇のG1ナイター、優勝戦ですね。

先ほど昨日の準優勝戦リプレイ見ましたが、予選トップの峰がまさかの2着で地元大阪の岡村仁(まさし)が1号艇です!

岡村は訓練生の頃に脱走事件など紆余曲折ありここまできました。

過去にはG1、一度優勝しています。

しかしあのリプレイ、一度見てください。9/10、11レース、2:47秒辺りです。

住之江ライブ

峰のスライディングターン、Vモンキーではないけどそれに近いターンでした。

絶体絶命からの2着は凄かったです。泣き虫峰でしたが少し見直しました。

さて、そして今日は優勝戦です。

1号艇 岡村仁
2号艇 坪井康晴
3号艇 井口佳典
4号艇 峰隆太
5号艇 川北浩貴
6号艇 吉田拡郎

今のところは1-3-4・1-4-3で売れています。

私もそう思います。

井口はスタート早いですから、頭も考えられます。

とにかく本命を大きく買うならば、この2点に絞ってもいいと思います。

しかし3着は流しておかないと痛い目を見るので…

1-34-流しで8点ですか。

私には、本命はここしか見えません。

中穴・大穴予想

中穴は、3号艇井口の頭です。

一応昨日の走りも見て、峰も頭で中穴でしょう。

つまり折り返しの34-1からが中穴です。3着はやはり流しておきたいところです。

オッズを見ながら2連単・2連複でもありでしょう。

問題は大穴です。

優勝戦はそこまで大穴が出やすくはありません。ましてや住之江です。

展開のパターンとしては、インが逃げるかどうなのかの話です。

逃げられなかった展開パターンで、穴が生まれるわけです。

ということは、34が捲りに行ったとき、ふところが空いて56です。

つまり大穴は5-6、6-5、5-1、6-1、6-2、5-2です。

従ってこれは、蛭子買いです。1256の24点ボックスを買う事により、大穴を押さえられます。

それではご武運を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA