おはようございます。大穴競艇予想マニアです。
6月はボロ負けしてしまい、全くお役に立てず本当に申し訳なく思います。
こんな糞サイト作ってみたものの、本当に糞サイトです。
6月はウンコです。
ウンコくらい負けています。
悲しくなっています。
ネットの投票サイトを見ただけで吐き気がします。
早く7月になって、運気を変えなければいけません。
その前に久しぶりに競艇サイトを見たら、G3が2会場で行われていますね。しかも本日が優勝戦でした。
一つが常滑(愛知県)でマスターズリーグです。(ベテランの戦い)
もう一つが三国(福井県)で企業杯です。(スポンサーはスズキ)
まあ基本優勝戦はガチガチの本命決着になると思いますが、私が勝手に予想をしてみますのでウンコ負けたい方は参考にしてください。
12レースの出走表です。
もうオッズは見ないようにします。
そもそもまだ午前中ですから、ほとんど売れていませんでした。
予想する前に、私のちょっとしたエピソードを・・・
私には、競艇大穴予想の師匠がいます。
ペラボート福岡でいつも会う、あの方です。
知っている人は知っている人です。
その師匠がおっしゃっていました。
「おい!久しぶりやないかぁ!元気しとったや?」
これくらい仲が良くなっています。
「オッズは人様が決めるもんやけん、本命買う時は自分の中での1番人気が本命たい!」
「まあ俺は大穴しか狙わんけん、オッズみながら穴買うばってん!ヒャア!」
ということで、私の中での1番人気を決めたいと思います。
このメンバーではスタートはそうそう動かないと思いますが、もし山室が2コースからイン主張したら大事(おおごと)です…。
それ以外の方は動かないと読みますが、それも踏まえて荒らすなら山室しかいません。
でも買いません。
本命はやはり市川哲也の逃げですが、135かなと。
フォーメーションで買うなら
1-35-345
この4点ですが、1-345-345の6点まで伸ばしても良いかなと思っています。
これが私の中の本命で買いたいと思います。
穴を買うなら1号艇の3着狙いです。つまり
235-2345-1
9点になりますが、6を外して頭絞って、1の3着です。
これが大穴予想ですね。結果を楽しみにしておきましょう。
(6月は当たる気がしません。実際に買ったら当たらない、買わなければ当たる。このあるあるパターン。今日は私は買いません。なので当たるかもしれません。)