【2017/6/12】GⅠ太閤賞・3日目12レース大穴予想

こんにちは。大穴競艇マニアです。

先週土曜日から住之江競艇でG1があっていましたね。

つい忘れて予想していませんでしたが、3日目12レースだけ展開の予想をしていきたいと思います。

色々と考えても、外れる時は外れますし当たる時は当たります。

モーターの数字、展示タイム、勝率などに捉われすぎて結局大穴を取れない・・・。こんなことの繰り返しです。

ですから今日は展開だけを考えて、大穴を予想していきたいと思います。

まずは出走表です。

ご覧の通り、篠崎元志はモーターの数字は良いものの、成績は今一つ。

ではオッズです

ご覧の通り、ネームバリューだけで偏っていますね。

145ボックスで売れています。

まだ時間がかなりあるのでどうなるかは分かりませんが、自分だったら5-1-4の27倍はハイリスクローリターンだと思います。

1-5-4も無いと思います。

1-4-5は一番堅そうな気はしますね。

2深谷が売れてなさすぎです。やはり大阪の人気女子選手だった鎌倉涼を腹ましてデキ婚、せっかく大阪支部で女子A1になり、これから!っていう時にやってしまった深谷なので、大阪の競艇ファンは深谷が大っ嫌いな事でしょう。

秩序の乱れは私も好きではありませんから、深谷は買いませんね(笑)

そんなことはどうでもいいのですが、展開を考えましょう。

いくら篠崎元志とはいえ、インで逃げられず…っていうことはよくあります。

3岡崎は100パーセント握ります。

ふところ空いたところに桐生・峰という展開が売れているのですが、私は岡崎が仕掛けたら穴が出ると思っています。

どちらにしても仕掛けるのは岡崎と桐生です。

つまり逃げたとしたら、意外と売れていない深谷でいいと思います。

3と4がまくりに行って飛んでしまう可能性があるからです。

そうなれば残るのは256。

イン逃げの中穴、ヒモ穴では1-256-256、この6点でしょう。

穴が出るのは3・4の捲りが決まったら…です。

面白い展開になるでしょう。

意外と345ボックスは売れていないようですから、万舟券狙うなら345ボックスとか買いたいですね。

234ボックスも私は買うでしょう。

意外と2は売れてない時こそ強いので、2-456-456もいいですし、2-34-56なんて100円ずつ買っても面白いですね。

オッズでは456ボックスも万舟切るくらい売れてるので、展開としては桐生の捲りを読んでいるのでしょう。

私としては大穴ではない456を買うくらいなら、34-1-2346のほうが十分可能性としては有ると見ています。

では結果を楽しみにして、また明日です!

結果:1-5-2

配当:1470円

オッズが落ちて普通の本命

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA