【2017/6/6・若松】GⅠ全日本覇者決定戦・優勝戦大穴予想

こんにちは。

先ほどまで江戸川を観ながら、予想もしながらで、疲れ果てております大穴競艇マニア管理人です。

江戸川、予想しよったらマジで腹立ちます。

大穴狙ったら本命やし、本命買ったら荒れるし。

ほんっと競艇あるあるや・・・。

てかみんなよー負けとるやろう。俺も負けまくりです。

さて、気を取り直して今日は若松競艇のGⅠレース、優勝戦ですね。

初日はボロ負けして、福岡競艇横の酒処ひろで大酒ヤケ酒を飲んどりました。

出まくっとった岡崎のエンジン、本命のモーター、まさかのフライングで脱落。

昨日の準優勝戦では1-3-2が二つと、254の大穴。

そんな今日は優勝戦です。

みなさんも独自の予想と、穴狙いで楽しまれてほしいと思います。

私の本命予想と大穴予想を書きたいと思います。

この時点では、125ですね。まだ14時半です。

ハッキリ言います!

優勝戦の2号艇石野は買いません!

私は3号艇前本を穴として注目しています。

なぜか2着に5号艇が売れていますが、先に言っときます、15は絶対にない!!!

従って、1-5の2連単と2連複は買わない!!!

はい、断言しました。

1-5できたら、毒島を一生恨みます。

前本さんを応援するのみ。

1-34-345

これが私の本命です。

折り返すなら

3-145-145

この6点にも広げておきたいです。

もしも石野と毒島を買いたい人がいたら、頭で買うことをおすすめします。

25-1-流し

万舟と中穴です。

それと、前本を押しているならついでに遊びの大穴!

3456ボックス

理由は、仮に毒島がスタート決めて、出ているエンジンなら捲りに行くはずです。ここで捲りに行かなければ男じゃないです。

そうなればめちゃ面白いでしょ。

須藤のまくり差しが決まればおおごと。

オッちゃんたちの呻き声が凄いことでしょう。

これで勝負よろしくお願いします。

結果:1-5-4:2820円

恨みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です