【2017/6/5・ナイター若松競艇】GⅠ全日本覇者決定戦・準優勝戦大穴予想

こんにちは。更新をサボっていた管理人です。

と言いますのも、このサイトを作った勢いで、場外に舟券を買いに行っていました。

もう終わった話ですが、結果は初日の通り、大荒れの展開でした。

私は無意識に10万円程使ってしまいました。

4点ボックスばかり買っていましたが、私が買っていない2艇が絡んだりと散々な結果でした。

万舟出るも全く当たらず、しまいには大万舟も飛び出し・・・もうやる気がなくなっていました。

なぜなら、ずっと456ボックスを買っていたのに、そこだけ456を買っていませんでしたから。

ちなみにこれです。大穴結果

気が付いたら福岡場外の立ち飲み屋で酔っぱらっており、臭いおっさんと仲良くなりました。

オッサン曰く「エンジン出とうのもよかばってん、競艇は展開やもんね!展開でなんでも変わるけん、そこば読んで大穴当てらな!」とのことでした。

そんなことで大穴が分かれば苦労しません。

私は怒って、最終12レース、全通り買いました。

必ず当たりますが、結果は…。コチラ

気を取り直して・・・

今日は平日ですが準優勝戦という事で、大穴予想をします。

9レース・準優勝戦・大穴予想

展開を考えましょう。

まず準優勝戦はやはり123の目が強いことで有名ですが、だからこそ穴も出るのです。

本命は考えません。だって本命は見ての通り123です。

12流しでもいいでしょう。

それでは面白くありません。

男は黙って456を買います。

なぜなら、林のエンジンは好モーターなので、捲る足はあります。

もしもスタートいってまくったらとんでもなく荒れるでしょう。

おすすめ大穴!

・46-全ー1

・46-全ー2

16点になりますが100円でも買っておきたいと思います。

本命筋の中穴を買うならば、やはり2の吉田でしょうか。

新聞にもエンジン絶好調と書いていました。

差しが決まれば2-1ですね。流したいです。

2-456-1456

結果

1-3:310円

1-3-2:820円

死亡!つまらん。

10レース・準優勝戦・大穴予想

展開は見ての通り皆さん123で決まると読んでいますね。

果たしてそうでしょうか?

まず、原田が逃げると考えた場合、間違いなく3の桐生は握ってまくりに行くはずです。

ふところが空いてたら松井が得意の差しに行き、2の前本は引き波にやられます。

ということは私の本命予想は1-3-4と1-4-3の2点です。

しかしそれでは面白くありません。

やはり3の桐生がまくりに失敗したら、1-456-456のイン逃げヒモ穴なんてどうでしょう。

捲りが決まったら3-14-流しなんてのも買いたい目です。

そして一番大穴と思う展開が、まさかの5須藤のまくりです。

何度も見たことがありますが、須藤は意外と5からのまくりが多くあります。

スタートを決めればの話ではありますが、5-12からの流しも面白いと思っています。

6はお休みで1が死んだ場合は、荒れます。まあ当たり前やけど。

若松は穴が出やすいイメージです。

よっしゃ!

穴を買うなら2345ボックスですね!

下手打ちたくないので私ならまた全通りでも買うのでしょうけど…。

結果

出ました大穴!

よっしゃー!!!

買ってないけど。

11レース・準優勝戦・大穴予想

やはり4号艇菊地選手は名前で売れる選手です。

しかし私は今まで菊地を買わずに中穴・大穴を幾度となく当ててきました。

4カドの場合は相手に合わせることなく、トップスタートから捲って行って欲しい所です。

皆さんも恐らくそんな予想だろうという事で、やはりご覧の通り456ボックスが売れていますね。

4-1が売れているのが私には理解できません。

4-を買うなら私は3-1で買いたいですね。

なのでここの穴は、234ボックスでしょう。

しかし湯川は3着以内には入るでしょうから、中穴で

34-1-34です。つまり134ボックスを買います。

なぜなら、もしも4がまくりに行っても菊地は差しハンドルにするような気がします。

という事は3山本は外かまくり差しかで残ると思います。寺田は引き波でアウトです。

134ボックスが穴の大本命です。

しかし私は初日に10万円負けている糞人間ですから、アテにしないでほしいと思います。

結果

1-3:500円

1-3-2:1680円

死亡!本命!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です