【2017/5/31in津競艇】GⅢ企業杯最終日12レース予想

こんにちは、競艇マニアです。

昨日準優勝戦は、見事に大外れでした。

記念すべき初投稿というのもあって、適当にレースをチョイスして、適当に予想しただけですからこんなもんです。

むしろまだネットに表示されてすらない状況だったんで、被害者も居ない事でしょう!

さて、サイト作りも落ち着いてきて、今日は今からじっくり予想が出来ると思います。

しかもレアなGⅢ、優勝戦です。

企業杯とのことですが、正式には「GⅢ三交マキシーカップ」です。

まだ30分以上前のオッズの表示ですから、変動はあるかと思います。

ご覧の通り

2連単は

1-2が1番人気

1-3が2番人気

1-5が3番人気

となっています。

3連単は

1-2-3が飛びぬけてダントツ1番人気です。

競艇予想サイトとか競艇予想ブログみたいなやつで、1-2-3が鉄板!とか書いてあるのが目に見えます。

私はそんなつまらない予想はしません。

無論、3連単で6倍なんて、絶対に買いません。

賭ける金額に対して見返りが少ない、こんなリスクしかないギャンブルは好きではありません。

さて、時間があっという間に過ぎてしまいますので、予想をしなければ!

初日から見ていればエンジンの具合なども加味できたので良かったのですが、なんせ昨日からしか見ていません。

当然インからの読みが基本になります。

森野が逃げるか、丸岡が差すかの勝負と考えたら・・・

2コースが難しいのは、引き波に飲まれたら終了!という所です。

1号艇にスタートを合わせてしまうと、遅れて引き波にハマってしまう可能性が高いのです。

なのでスタートを1号艇より少し頭出ておかなければ1、2着は取れません。

ここでのポイントは、丸岡はそこまでスタートが速い選手ではないということです。

しかし今節初日に、2コースからコンマ10での1着があります。

スタートのカンは合っている感じです。

ですから2号艇を買うなら1着で買いたいと思います。

2-345で、私は勝負したいと思います。

スタートタイミングを見ると、4号艇の岸本、5号艇の伯母が非常にいいです。

4カドからトップスタートを決めたら、カドまくりがあるかもしれません。

1号艇が踏ん張れば、1-2-4、1-4-2、押さえの3着に5号艇です。

ここは私は、インから買うならば、3号艇坂口を外します。津競艇は地元ですが…。(星野も)

考えても仕方ないので、買い目の予想をいきます

俺の買い目はこれたい!!!

本命・押さえの中穴

2連単 3連単
2-3 1-2-4
2-4 1-2-5
2-5 1-4-2
1-4-5

大穴目

3-6 2-4-5
6-3 3-6-2
 4-2 5-2-1

とにかく森野のスタート遅れたらめちゃおもろい!
2の直まくりがみたい!

結果!!!

死亡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です